miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

日帰り出張

東京某所へ日帰り出張。
出る前から、チケットレス発券で往復の飛行機の搭乗時間も決められてるし、先輩と2人での行動なので、ほとんど自由のない出張。
そんな中、何気なく撮った1枚。

関空の朝日
(クリックで画像拡大)

ほとんどずっと某氏と2人で行動してたんですが、珍しく、口うるさく怒られることがありませんでした。
なんかあったんだろうか。



そうそう。出張中にあった、ちょっといい事柄をふたつほど。



今トップページを飾ってる、すみれが着てる白黒ボーダーハイネックプルオーバーと全く同じものを着てるおねぇさんを、電車の中で見かけました。ついつい目で追ってしまいました。
誰にも悟られないように、ひとりで心の中で萌え萌えしてたのは内緒です(何)。



帰りの飛行機の席が、進行方向向かって右側の窓際でした。絶好の夜景ポジションで、フライト中ずっと外を見てました。テンション上がりまくりです。
フライト巡航時間30分弱じゃ足りません。また夜景見に行きたいなぁという気になりました。



おかげで、ビデオカメラを手に提げたまま歩き回ってしんどかったとか、昼の休憩中にイチョウの木の下にいたら銀杏の雨が豪快に降ってきたとか、夜に関空出たらめちゃ寒かったとかいうのはどうでもよく思えてくるのです(←元々どうでもいい)。