miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「さえずり」か「つぶやき」か

尻込みした末、結局、ツイッターを始めてみるに至りましたが。 わたしの使い方、かなり特殊かもしれません。 というのも、あくまでミニ「ブログ」というスタンスにこだわってしまっているからで、ひとつのツイートの中に、「どういう事象に関してどう思った…

ついにツイッター

ブログの記事を書くのって、文章を書くのが遅いわたしにとっては、けっこう時間を食われる作業なんです。 で、いろいろ回らない日々が長く続くと、更新が延々滞る、なんて事態が、最近頻発しています。 ちょくちょく見にきてくれるひとがいるっぽいのに、何…

ビデオレター完成

先日少し記事に書いた、結婚式二次会用のビデオレター編集。 ようやく作業が一応の完了です。 二次会幹事らによる試写会が明日で、使うのが明後日土曜。 ギリギリのスケジュールですね(汗 実はこのビデオの編集のために、火曜日は有給休暇を取ってました。 …

イベント出展

告知が直前になってしまいましたが。 今週末、16日(日)、関西コミティア36に出展します。 場所は、大阪・天満橋にある大阪マーチャンダイズマート(OMMビル)2階ABCホール。 スペースは、F-45「S.S.Square」です。 一般入場は、11時から。 今回は、個人…

グルメなGW

今年のGWは、なんだかずっと予定が入ってて、家にじっとしてる時間がほとんどありませんでした。 で、思い返すと、出かけた先ではおいしいものをたくさん食べたような気がします。 2日、夕食。鳥羽市答志島の旅館「やま七」にて。 伊勢えび3本の豪華会席料…