miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一期一会

大学時代からの友人と、某学食へ。 土日の夜にたまに来るんですが、今日はいつも以上に人が多くて、ウェイティングで外待ちするくらい。 仕方なく外で時間をつぶした後、店に入って何気なく過ごし、帰り間際になってようやく人の多い理由が分かりました。 と…

チョコ中毒みたいな

チョコレートを無性に食べたくなることがあって、だいぶ前からこんなことしてます。 板チョコを割って、キシリトールガムの空きボトルに常備。 ただし、ビターチョコ限定。ミルクチョコは甘すぎて、すぐに飽きます。 原材料を見ると、ビターチョコでも一番目…

Hataket64申込み

そうさく畑64@神戸サンボーホール、エントリーしました。 2010年4月4日です。 制作中のものについては、また後日。ただいま修羅場中です。 しかし、なんで仕事の忙しい時期が重なるかなー。ねぇマーフィーさん。

オタクですか?(Y/N) Y_

妹と会話してて、ふとした拍子に、メイド喫茶の話になりました。 で、日本橋に行きつけのメイド喫茶があるよ(正確にはメイド喫茶ではないけど)、月1〜2回行ったりするよ、ということを話したところ。 妹「えっ! お兄ちゃんってオタクなん!?」 わたし…

Twitterについての私見

なんだか世間では、Twitterが大流行りのようで。 ここ最近のニュースでは、ビジネスへの活用にとどまらず、新卒採用をTwitterでエントリーさせる企業が現れたり、鳩山総理が始めたり、その影響か政治家のユーザーが増えてきてたり。 挙句、Twitterで叩かれて…