miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イーテック?

ETCサービスが始まって4年ほど経ちますが、こんな呼び方初めて知りました。

ETC前払い

これから確実にクルマ通勤の回数が増えるだろうと思い、ETC前払いサービスに登録してみました。 ¥50,000-の前払いで¥58,000-利用できるようです。 登録は、結構あっさり。ETC車載器セットアップ証明書とETCカードが手元にあれば、オンラインで15分掛から…

通勤か転居か

今現在、仕事が忙しい状態が続いております。会社を出る時間も、終電ぎりぎり22時半が当たり前。 都合上それでも足りないことがままあり、ここ最近通勤経路短期変更届けを立て続けに出す羽目に。 結果。 来ちゃいました。通勤経路変更もしくは会社近辺への…

お絵描き板ログ

まともな更新ネタがないので再利用。最近某所で描いた絵板絵です。 5月11日。お題は「飛ぶ」。ラリーなBMWミニ。 5月4日。お題は「魔法使い」。ねるねるねるね。 4月28日。お題は「双子」。某小説より双子姫。

健康診断

毎年恒例の健康診断でした。会社の会議室で身長体重検尿ほかをさらっと。成人病検診とか入るともうちょい項目が増えるっぽい。 変化のあったものをいくつか。 体重は、減ってるかと思いきや微増(といっても誤差の範囲内)。そして血圧はちょい高め? 1回目…

そして伝説へ・・・

ようやくエースコンバット5クリアー!! 最終面に挑戦すること30数回。途中何回も投げ出そうと思いながらも続けた努力が、ようやく報われた気がします。 それにしても、このエンディング・・・。「そして伝説へ・・・」って感じですね。これ以上はネタば…

ほんとに雑記

ようやくGWが終わりました。3、4、5が出勤のGWって一体。サービス業ならともかく、工場の間接部門なのに。ついでに言うと、納期が目前というわけでもないです。やってる内容はビデオコンテンツ制作なんで、映像プロダクションと比べるとまぁマシなの…