miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

律儀にバトンに答えてみる

ひびき先生んとこで「見た人はすぐやるバトン」を見てしまったんで、さらっとやってみる。
基本的に「見た人はやる」という回し方のバトンには答えない方向なのですが、更新のネタがないのと、反射的に答えられる質問ばかりだったんで。



■■■■
「見た人はすぐやるバトン」

●好きなタイプを外見で答えよう!
小柄な子。とはいえ、外見より中身の方が重要です。

●年上が好き?
年下の方が。けどもしかしたら自分には引っ張ってくれるくらいの相手の方が合ってるのかも。

●財布はどんなのを使ってますか??
深い紺色の二つ折りの財布。高校時代から使ってます・・・。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
Vodafone V401SH の赤。J-phoneVodafoneになったときの最初のモデル。

●使ってる携帯ストラップは??
はじめてNTTDoCoMoで買ったポケベルについてたチェーン+クリップ。実用一辺倒。

●バッグはどんなのを使ってますか?
SamsoniteブランドのB5サイズのブリーフケース。これまた実用一辺倒。

●[バッグ]の主な中身は??
財布、キー、ケータイ、A5クリアファイル、紙、シャーペン、USBのSDカードリーダー、通勤ラジオ、カロリーメイト、他雑多。

●今はいてるパンツの色は?
(*ノノ)

●星に何を願う?
星なんて信用してません。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
えんじ色。赤でないところがひねくれてます。

●好きなスポーツは?
久しぶりに卓球してえー

●好きな日
記念日とかは全然気にしないタイプ。

●最後に観た映画は?
テレビ放映だと「9デイズ」。ダウンタウンのダフ屋がひょんなことから9日間CIAの諜報部員に成り代わる話。

●怒ってる時どうする?
行動が大雑把になる。ものを置くときに無駄に音を立てたり、座るときどっかり座ったり。

●夏か冬どっち?
夏。冬はアトピーのせいで肌がカサカサになって、すぐに傷だらけになるんで。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
先輩に仕事で怒られた時。いまだ毎日のように怒られてますが、ここ1年近く泣いてません。どうでもよくなってきたみたいです。

●ベットの下に何がある?
衣装ケースの中に本を詰め込んで放置。あと着なくなった古着。

●昨夜何した?
ネットのいつも巡回してるとこ回って寝た。いつもどおり。

●好きな車は?
スマートフォーツー。手放すもんか。

●好きな花は?
シオン。・・・といいたいところですが、実はシオンの花を意識して見た事がありません。野草なんで見たことはあるとは思うんですが・・・。
■■■■
さらっとやるつもりだったのに30分もかかっちゃったよ;
ネタの捻出のためにやっただけなんで、やりたいひとはやってみてちょ。