miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Adobe CS5 DesignPremium

買ってしまいました。アドビスイートの最新版。 先日、Mac miniを買ってみてからしばらくの間、今まで使ってたWindowsXPと併用してました。 Win版Adobe CSもあるし、Macの使い方が全然分かってないし、ソフトを揃えるのはもうちょい先でいいかなー、なんて思…

田園の中のカレー屋

今日は、ちょっと離れたところに住んでる友人と大阪で会いまして。 夜は天気が思わしくなかったので、彼をクルマで自宅まで送るついでに、その近所で晩ご飯ということになりました。 で、入ったのが、田園の中にぽつんと立つカレー屋「あじーる」。 片田舎に…

ン・ワダアキ新譜

大学時代からお付き合いのある田中和夫さんの、CDジャケット制作のお手伝いをしてました。 CDが無事納品されたそうで、完成品を数枚譲っていただきました。 ありがたや〜 時間が時間なので、まだ試聴も開封もできてないですが、まずは小躍りです。 今回2度…

結婚披露宴と二次会とン年振りの再会

友人の結婚式に参列、参加してきました。 (ちなみにブログなどの記事では、わたしの場合「友人」は気の許せる仲間すべてを、先輩後輩分け隔てなく「友人」と称しています。今回も、正確には「後輩」です。) 実は新郎新婦と会うのは2〜3年振りくらいだっ…