miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

往く年来る年

毎年元日、2日あたりに母の実家へ帰省してるんですが、今回は訳あって大晦日に帰省。 母の実家の近くには大きな神社がありまして、毎年たくさんの参拝客が訪れます。その参道に大きな干支の人形が毎年出現するのですが、今年の分はうちのお祖父さんが作った…

めりー

さまよえる羊が一匹、今年も進むべき道を見つけられずに年を越そうとしています。 そう、例えるならこんな気分。 ↓ なんだかテンションが高いのか低いのか、自分でも解りません。やや不安定なせいで、何が言いたいのやらよく分からない謎な記事に・・・。

枚数あれこれ

ようやく年賀状を買いました。20枚。 年内に書かなきゃいけない書類がまだ残ってます。あと12枚。 そして仕上がってないイラストがたっぷり。その数9枚。 大ピンチかも。

新型スマート

本国ドイツで新型スマートが発表されたようです。 "smart-and-the-city tour"(新型smartのポータル) "RacewayNews"(写真の特集) "smart2007ドイツ本国モデル"(スマ党による記事要約) うーん。 なんだかフツーのクルマっぽくなってしまったような・・・…

パスがきました

デビュー戦のサークルパスが届きました。 テンション上がる反面、冊子作成が滞ってて焦りも覚えます。やばいよやばいよ 角のスペースです。・・・これって隣りは大手サークルというパターンなんじゃないですかもしかして。