miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

んじゃコミックバトンでも

今日も出勤はしたんですが、17時に部長の方から部署全体に帰りなさい指令が出まして、6時過ぎに自宅に戻ってきました。 唐突に時間が出来て、どうしよっかな〜と考えたんですがまずは昼寝。19時半〜21時。 メシ食った後も、なんだか暇を持て余してい…

ひと段落

といいつつ明日も出勤なわけですが。 それにしても、展示会も終わってじわじわ満足感を感じてる最中にテンション下げられるとちょっと・・・。 あんな皮肉屋で無愛想でかんしゃく持ちな人の下で2年も耐えたんだからそろそろ全力後ろ向きで逃げてもいいよね…

先は長い

本社より徒歩3分のアパートに収容されてます。今月いっぱい。 まだ半ばですか・・・。 部長より、月末のイベント明けに振休をまとめて取りなさいという御布令が出まして、8月8〜10日にお休みがいただけることになりました。6・7の土日とくっついて5…

収容

昼過ぎ、会社の「講習生向けアパート」に拘置されることが決定しました。しかも今晩から。 いやーいろいろ有り得ないですね。冗談抜きに休日がなさそうな予感。

充電完了

またもサモンナイトオンリーイベント@大阪本町に行ってまいりました。 主目的はやはり友人後輩らと会うこと。即売会はいつも買わないんでイベント終わるまでぼ〜っと過ごすことが多いんですが、今回もそれなりに楽しめました。 コスプレって面白いですね。…