miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

限界への挑戦

金曜日は夜12時過ぎまで仕事。 土曜日は朝10時自宅発。午後2時名古屋着。夜までだらだらしたり騒いだりする。もしかしたら名古屋出発は夜1時とか2時とかになったりして。そこから3時間程掛けて大阪へ日帰り、明け方着。 日曜日は帰宅後3時間くらい…

驚愕の事実

なんと、パインアメには姉妹品が存在した! 一部の人にしか分からん話題ですいません。

ここまで参ってないけど

背の高い壁の上まで よじ登り越えた時 記憶の街を飛んだ 今すぐ逃げ出せ No Way, No Sound, No Sense, No Love, No Name, No Hope, No Mind そんな場所 ここにいる意味もない 早く抜け出し どこまでも行こう ほんの少しだけ 夢を見させてくれ この塀の中じゃ…

そんな気はしてた

筋肉痛です(苦笑)。

半年振り

長らくアトピーの患部が手に集中してまして、水仕事が全然出来ない状態でした。が、なんとかある程度まで回復・・・まだ手荒れはひどいですが。 そんなわけで、半年振り(それ以上か?)にワックス掛けしました。 放置しててごめんよスマート。 いやーそれに…

一念発起すべきか

いつも会社帰りはラジオを聞いてるんですが、ここ一週間は延々考え事をしてます。 思い切った選択をひとつ考えつきまして、ひたすら頭の中でシミュレート。 それを実行するにはどれくらい金が掛かるか、今の関係を残すのか断ち切るのか、そもそもそれを完遂…

病気じゃないとは思うんです

ここ最近、毎日鼻血が出ます。ところ構わず、唐突に。 鼻を触ったときだけなら、鼻の中に傷が出来ててその傷が開いてしまう、と推測もできるんですが。 例えば会社で打ち合わせ中。スタジオで撮影中。電車で居眠り中。 しかもだばだば出ます。ティッシュ詰め…

限界が近い

以前ここに「本気になりきれていない」と書きましたが、冷静に現状を見ると本気でやってるらしいです。実際、月曜からこんなに気力が擦り減ってるのがおかしい。 本気でやってるのにそう思えないのは、部内の人がみんな日が変わるまで仕事やってて自分が見劣…

蛍狩り

友人宅の近くへ蛍狩りに行ってきました。 身近にこんなスポットはあるとは。 蛍を真直で見るのもいい経験ですが、そのあと友人らとまったり話したのも貴重な時間でした。 ・・・夜8時まで休日出勤してたんでキャンセルしようかとも思ったんですが、無理矢理…

癒し系トラック

通勤途中で見かけたトラック。 (´Д`*

8年目にして初

朝、某私鉄でいつも和歌山市駅まで電車通勤してるわけですが。初めて和歌山港まで乗り過ごしました。ははは。 大学時代も数えると8年目になるわけですが、帰りに堺まで乗り過ごしたことはあっても朝に和歌山港(もうひとつの終点。フェリーのりばがある)ま…

某オンリーイベント+α

友達らに会いに、サモンナイトオンリーイベント@大阪本町に行ってまいりました。 大学サークルの友人が高校時代の友人を連れて来てまして。いつもより2名仲間が増えました。イベント後は、そのお初さん2名と自己紹介を兼ねてだべり。新鮮で楽しかったです…

とある広告より

アディダス・IMPOSSIBLE IS NOTHINGキャンペーンのコピー。 ドキッとするほどポジティブです。 「不可能」とは、自らの力で世界を切り拓くことを放棄した、臆病者の言葉だ。「不可能」とは、現状に甘んじるための言い訳にすぎない。「不可能」とは事実ですら…