miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

半分一人旅

今週末の温泉オフ、今回は数年ぶりに、現地まではひとりだったりします。移動時間が片道6〜7時間になるんで、半分は一人旅なのです。
この距離をひとりでというのはなかなか辛い。
が、そこは気の持ちようというか。
せっかくひとりなんだから寄り道しようぜ計画が、脳内で立案中だったりします。
いつも近くを通る、箱根峠。カーグラフィックTVでも確か使われてる、日本屈指のワインディングロードを走ってみる予定。紅葉はまだ残ってるか微妙なところか。



ドライブを楽しむためのタイムテーブル(案)がこちら。
21日22時:自宅出撃
22日02時:中間地点(豊川あたり)のビジネスホテルで1泊
22日10時:再出撃
22日12時:沼津IC
22日13時:酷道1号を箱根峠・芦ノ湖南端まで
22日14時:熱海到着



・・・あれ?
当日は何時集合? どっかに書いてたっけ?(今更