miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け足でモーターショー

第4回大阪モーターショー@インテックス大阪へ行って参りました。 最初は「14時〜19時くらいでまったり回るかー」と思ってたんですが、うっかり始めてしまった洗車と甘く見てた駐車場の大渋滞で、入場は15時回ったくらいに。そして終了時間はよく見る…

トリディオンセル

mixiのスマートコミュニティで紹介されてた動画なんですが。 これはすげぇ。スマートすごいよ。 ©google

ダイヤ改正

27(日)、南海線ダイヤ改正だそうです。 泉佐野駅建て替えに伴う本線・空港線のアクセス改善ということですが、改正内容は南海線全体に及んでいる模様。 今朝もらってきた某市駅の新時刻表を見た感じ、結構変わってます。朝起きる時間も変わってきそうな…

執行猶予

先週金曜の遅刻がよほどおかんむりだったらしく、 「今度遅刻したら和歌山に引っ越します」 という宣言をさせられました。うっはー その前に残業減らしてくださいというのはナシですかそうですか。

久々にTRPG

高校時代からの友人らとTRPGしてきました。 システムはGURPS。サプリは無し。舞台は現代、岸和田っぽい平行世界。 ちょっとした事件が不思議事件になって、最終的に妖魔夜行世界に突入するという、玄人向け&マスターごくろうさまなシナリオでした。なかなか…

修羅場が明けて

修羅場が水曜日に明けたんですが、今日は気の緩みからか、大寝坊してしまいました。こっそりクルマ通勤で挽回できないくらいに・・・。 修羅場中に時間管理のルーズさを怒られて、修羅場明けに処理の不手際を怒られて、今日は遅刻で怒られて。 モチベーショ…