miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戦利品

先日日曜日の出勤明けに、出張先の方からお土産をいただきました。 高野の特産は、こうや豆腐ではなく実はごま豆腐という罠。 あと、振替休日を10月30日(月)に取らせてもらうことになりました。 不意に食材を入手できた上に休日も確保できて、今回の休…

高野山麓へ休日出勤

4時半起床。5時自宅出発。6時会社出発。7時現地着。8時撮影開始。12時撮影完了。16時画像処理完了。17時現地発。18時半会社着。19時半自宅着。 というペースで某ゴルフ場に休日出勤してきました。 いやー、緑に囲まれるって気持ちいいですね…

まったり3連休

16日は惰眠。 夜は1時間ばかり、だんじり祭の見物。 信号も1分そこらで渡りきれるはずもなく。 岸和田祭の日に市内でクルマを使うのは愚行です。 17日はドライブ。 今週の金曜と日曜、朝7時に高野山麓のゴルフ場に日帰り出張の予定。地図上の最短ルー…

うっわ、やべ

ACE COMBAT X あんまり気にはしてなかったんですが、予告トレーラー観たら急に気になってきました(汗)。このゲームのためだけにPSP買うなんてことはしませんよ。ええ絶対。多分。

ああ勘違い

いつもの駐輪場脇。 毎年ツツジの咲いてる場所だったんで「なぜこんな季節にツツジが!?」とか思ってしまいましたが、調べてみたら「白粉花(オシロイバナ)」でした。 花の名前のハンドルネーム使ってるくせに、花のこと全然知らない自分が情けない(−−;

夏の終わり

会社帰りは電車に乗る前に、自販機で缶コーヒーを買う毎日。 今年は夏のはじめに「BOSS・地中海ブレンド(アイス専用)」にはまり(5/1の記事)、以来週5日のうち4日はこれを買っていました。 しかし9月に入り、それはいつもの自販機から姿を消してしまっ…