miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセス障害

なんか今週あたまからケータイでのウェブアクセスに不具合が発生しています。 ここ最近は帰りの電車で、ケータイからmixiモバイルとはてなダイアリーにアクセスするのが日課になってるんですが、その両方のサイトで「ログインができない」のです。 具体的に…

ひと区切り

1/14、同人誌初挑戦の協力者と3名で打ち上げ。これで一応のひと区切り。 2週間前のことなのに、なんだかもっと前の出来事のような気がします。時間が経つのは早いものです。 そろそろ次の仕込みと、出展イベントの目標を立てねばなんですが、その前に。 今…

電話番号変更

知らないうちに固定回線の電話番号が変わってました。半年も前に。 http://www.ntt-west.co.jp/osaka/072/index2.html と言っても、ネットなどの各種入力は基本的に市外局番から全部入力されてるはずだからほとんど関係ないし、通話もケータイの電話帳から掛…

先週から一転

だめっぽさ全開ですorz 金曜夜は職場有志の飲み会、というかちょっと早めの送別会。また同僚、後輩らがこの春に辞めていきます。しかも4人も。結婚・家業の都合で3人、海外留学で1人。みんなどんどん幸せになっていきます。うらやましいなぁ。 珍しく二次…

イベント出展内容

ComicCity大阪62での頒布物は次の2点です。 SquareStyle #001 -Original CG Artworks- 装本:コピー誌 構成:AB版16頁(カラー8頁) 作者:宮本紫苑、熊猫真白 発行:2007.1.14(ComicCity大阪62) 内容:宮本紫苑、熊猫真白によるオリジナルイラスト集です…

修羅場的有給休暇

このままでは間に合わないので、休みを取りました。もうなりふり構ってられません。 申請するとき、某氏には「私用で・・・」とだけで押し通そうとしましたが、あんまりしつこいので「次の日曜にイベントに参加するんで、その準備で・・・」とだけ言って濁し…

描き初め

元日からまったり〜・・・なんて生やさしいもんじゃございません。修羅場です。 13時から翌4時まで描きっぱなし(当然休憩とか取りながらですが)。時間が足りぬ。全然足りねぇ。 協力者その1さんへ私信。申し合わせたとおり、ここへ「片割れ」をアップ…