miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

円月島

水・木と、南紀白浜へ出張。
何ヶ所か景勝地を撮影に行ったのですが、仕事には私物をあまり使わないようにしてるので、いつも使ってるIXY Digital 900 ISは持っていきませんでした。
同行の方々も基本的にはそういうスタンスなんですが、最後の撮影ポイントでみんなケータイで被写体を撮りだしたので、わたしもケータイのカメラで1ショット。

円月島と夕日(不完全)

南紀白浜・円月島。
雲がなければ島の真ん中の隙間から夕日が見えるんですが、梅雨空のせいで中途半端に夕日が隠れます。この1週間の中では一番天気のいい日だったんで、まぁ天気には恵まれた方かな、と。
そして、思った以上に綺麗に写ってて驚き。ケータイのクセにやるな、V401SH