miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

便利だが重い

大学を卒業してから、高校のクラブの仲間内でオリジナルのファンタジー世界をちまちまとマイペースに構築していってます。
最近は、その世界を使ってテーブルトークをやってみたりしてるわけですが・・・。
リプレイとか世界設定で冊子を作れるくらいネタは溜まってるんですが、消化できてません。主たる原因はわたしのイラストが上がらないからだったりして。ははは
orz



とりあえず、例のごとくキャラシートをPDFにしてみました。イラストの入ってない上に最新版ではないですが・・・。
 GURPSキャラシート×5枚:771kB
重いです注意! もっと軽く出来るんだろうけど、やり方が分からんです。