miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

TRPG漬け

友人宅でテーブルトークやってきました。GURPS妖魔夜行百鬼夜翔でないところがミソ(?)。
AM9:30に近所の友人Yをスマートで拾って、集合時間のAM11:00ぎりぎりまで朝食取りながらキャラ作成の手伝い。ここでキャラシート未完成という時点ですでにキビシイ(苦笑)。
今日の会場である友人M宅へ到着後、プレイヤーキャラの最終調整。セッション始まって自己紹介終わった時点でPM2:30。まだ導入部も終わってないのにおやつ時ですよ(苦笑)。
で、セッション終わったのがPM8:30。
いやー。楽しかったけどしんどい(´Д`;



内容とか書き始めるとキリがないので、こないだみたいにキャラシートだけ載っけてみる。
前回作ったカズマ君が妖怪になっちゃったですよ。
_145kB