miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

次回イベント出展

サークル参加証が届きました。
詳細は以下のとおり。
5/17 ComicCity大阪74(インテックス大阪)-「S.S.Square」3号館L29a
そうさく畑と全く同じ内容で出します。たぶん客層は全然違うだろうし、知り合いにも会ってないし、いいかなー。なんて。



この出展の後は、またしばらく次の出展までに間が空くと思います。
これからしばらくは「4月そうさく畑→5月City大阪」という年2回ペースで、のんびりまったりいこうかな、と。
もうちょっと描く量が増えればペースも上がるんでしょうけど、今の自分には無理っぽいです。



「イベント行かないけど本が見たいぞ!」と言ってくださる方がもしいれば、個々に対応させていただきたく思いますので、メールなり何なりで、遠慮なく声をお掛けください。