miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

イベント申込みの罠

そうさく畑63に参加予定。
4/5(日)にあるので、サークル参加の受付がすでに始まっていてもいい頃なんですが、公式ページがいつまで経っても開通しません。
赤ブーブー通信社から飛べるはず・・・なのに。



中止になったんかな〜?と思ってウェブ検索してみたら。
「そうさく畑63申し込みました!」の記事が数件。
そんなバカな。



調べ直したら、確かに09年イベント一覧に載ってます。しかも参加申込〆切2/20。
さらに調べたら、「申込用紙無料請求フォーム」なるものを発見。
今まで出展した3回(前回の畑62含む)とも、オンラインで申込みしたんで、申込用紙請求はノーチェックでした。
それならそうで、トップページからのリンクを外しといてくれないと・・・待ちすぎて申込みし損ねるとこでしたよ。今回は参加スペース減るんじゃないかなぁ。
ともあれ、まずは取り寄せ。



ていうか、出し物の制作が全く進んでないんですけどね。
どうしよう(−−;





2/11 補足
akaboo「オンライン・ペイメント」に「そうさく畑63」がありました。
前回の申込用書類が残ってたので開いてみたら、畑62は郵送申込みしたらしいですね。覚えてませんけど;