miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

明けました

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
楽しく読んでもらえるようにまったりうっへりがんばっていきますので、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。みなさんのアクセスやコメントが励みになります。



さて、家庭の事情で、ここ数年はお正月・お盆に毎回姫路まで2往復という謎の苦行が、人知れず行われていたわけですが。
今回は1往復で済みました。
これからずっと1往復で済めばいいなぁなんて思うわけですが、その辺は誰かさんの気分次第といったところか。
ともあれ、明日から仕事始めまで、3日間の予定が空きましたひゃっほう。
初詣と去年やりかけたことの積み残しを消化する予定でございます。
つまり、まだ新年を迎えきれてないってこと。



ところで。
里帰りしたときのちびっ子の数が、だんだん大変なことになってきました。
兄キの息子が2人、従兄弟Aの娘が1人・息子が2人、従兄弟Bの息子が1人。今年、従兄弟Bの娘が1人、増えてました。
合計7人。下は2ヶ月から上は7歳まで。
まだ増えるかもしれません。
10年後、おとしだまの金額がすごいことになってそうで怖い。
いや、かわいいからいいんですけど。いいんですけどー(汗