miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

サークル看板作成準備

そうさく畑62のサークル参加証が届きました。
今回は新刊をあきらめてるので気楽に構えるつもりだったんですが、同封されてた「参加サークルの皆様へ」のとある項目を読んで、何かが頭をもたげてきました。
その項目とは。


■机の上にスペースNo.の表示を


通路側からはサークルの位置がわかりづらいものです。
どんな形でも構いませんので、スペースNo.とサークル名の表示をできるだけお願いします。
・・・。
よし、看板作るぜ!
というわけで、そうと決めたら早速構図の検討。
今回頒布のメインはスマート本になるわけなんで、図書館スペースでスマート本見たひとが分かるように、まずスマートを配置。次回に向けて構想中の本からの要素を混ぜて、一眼レフカメラを持った看板娘。
畑62の14丁目13番地




なんかまた時間掛かりそうなオブジェクトを2つも入れてしまった・・・当日までに確保できるフリーの日って2日ほどしかないのに・・・;