miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

mixiバトン

なんだかmixiでバトンが回ってきてしまったんで答えます。
うちはmixi日記でなく外部ブログなんで、mixiやってないひとにも公開してしまうわけですが。とりあえず分からない人置いてけぼりで書きます。



補足になるか分かりませんが、mixiトップページの絵をぺたり。


■■■■ mixiバトン ■■■■
【1】あなたのミクシィネームは? そしてその由来は?
宮本紫苑。
宮本は母の旧姓。
紫苑は花の名前。わざと男か女か分かりにくいのを選んでみました。
【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
愛車スマートのバストアップ。
【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ。
  • 米米CLUB
  • 「さすらいの絵描き人」
  • 「絵が上手くなりたい」
  • 「デジタルビデオカメラ」
  • 「smart(スマート)」
加入コミュニティは以上5つ。全部名前の通りの集まりです。
【4】トップの9名樣にバトンが回ります。
  • ドンタコスさん
  • やみのさん
  • ソニックさん
  • ミニまるさん
  • 創一郎さん
  • ゆーり’さん
  • key/小椋さん
  • れいぴあさん
  • 苫さん
一時期流行ってたからすでにやったひともいるだろうけど、トップページに載ってる9名が指定されてるので気にせず書きました。
■■■■■■■■
以上。
何にも面白くなくてすいません。