miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

現在のヘビーローテーション

「やっぱり肉を喰おう」by吾妻光良&SwingingBoppers

Squeezin’&Blowin’

Squeezin’&Blowin’




先日購入した「ブラス・パラダイス」の11曲目に収録されたジャズナンバー(ジャンルはジャズで合ってるのだろうか)。
重厚なホーンセクションに乗って流れる、ハスキーなダミ声。アップテンポなリズムにコミカルな歌詞。これはイカス!
土日に大ハマリし、今日も仕事中頭の中でぐるぐる回ってました。



■■■■
焼肉! そうさブンブン食お
鶏肉! 羽が生えるまで
牛肉! モォーたまらない
焼いたの生の唐揚げの



学生さん聞いときな いい時ゃそんなに続かない
入れ歯にならないうちに喰っとけよ
財布もそんな心配ない 捨てるもんだぜホルモン
フグじゃない イクラでもない やっぱり肉を喰おう
Alright!
■■■■



まさに、夏バテに効く曲。
機会があれば是非聞いてみてください無理矢理聞かせるのでよろしく。
ここで視聴できるみたいです。要RealPlayer