miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

鍋パ


友人宅でクリスマス鍋パーティ。
いつものTRPGの面子に、お久しぶりな方3名を加えて計9名。
まぁ雰囲気もノリもいつも通りと言えばいつも通り。シャンパン開けたり(ノンアルコール・苦笑)プレゼント交換したり、ケーキ食べたりと、クリスマスっぽいこともちゃんとしましたよ?(←なぜ疑問



しかし、わたしの当てたプレゼントのぁゃιぃ電卓がわずか10分足らずで逝ってしまうとは・・・ネタとしては美味しかったですが。「まぁ、1,000円分は笑ったか」と思えるあたり、金銭感覚はゆるくなってるかも。



写真は、締めに食べたケーキ。これ手作りだそうですよ。すげー