miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

ン・ワダアキ新譜

Obsession

大学時代からお付き合いのある田中和夫さんの、CDジャケット制作のお手伝いをしてました。
CDが無事納品されたそうで、完成品を数枚譲っていただきました。
ありがたや〜
時間が時間なので、まだ試聴も開封もできてないですが、まずは小躍りです。



今回2度目で、クレジットにも名前を入れていただいてますのですが。
担当が「Design」になってるのが、なんだか恐縮です。
わたしが手伝ったのは、あくまでジャケットの入稿データ作成で、レイアウト自体は田中さんが組んでます。
狭義の「Design」なら、確かに作業自体はデザインワークなので間違ってはないんですが、広義(というか日本語の「デザイン」)に含まれる範囲のことはしてなくて、単なるデータ作成なんですね。



まぁともあれ、いただけるものはありがたくいただきます(笑



詳細は、ジャケット絵を担当されてる飯時さんの特設サイトへ〜