miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

グルメなGW

今年のGWは、なんだかずっと予定が入ってて、家にじっとしてる時間がほとんどありませんでした。
で、思い返すと、出かけた先ではおいしいものをたくさん食べたような気がします。



2日、夕食。鳥羽市答志島の旅館「やま七」にて。
伊勢えび3本の豪華会席料理。

会席




4日、昼食。和歌山某所にてバーベキュー。
〆の焼きそばがちょう旨い。
焼き奉行




5日、夕食。ちょっとお高い欧風料理。
神戸市中央区北野「キュイジーヌ金澤」。
シェフにおまかせで一皿ずつ出てきたので写真を撮るタイミングを逃しましたが、検索で出てきたブログ記事が分かりやすい。
ウマー



こう書くと、場所もばらばらですね。
他にも、センスのよいイタリアンとか伊勢うどんとかお好み焼きとか横綱ラーメンとか、いろんなものを食しました。



連休最終日5日の夜に、うっかりにんにくたっぷりのガーリックチキンを食べてしまいましたが、これはしょうがない。
うまいもんはうまい。