miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

半年振り

長らくアトピーの患部が手に集中してまして、水仕事が全然出来ない状態でした。が、なんとかある程度まで回復・・・まだ手荒れはひどいですが。
そんなわけで、半年振り(それ以上か?)にワックス掛けしました。
放置しててごめんよスマート。



いやーそれにしても。
前面と前輪がすごいことになってました・・・。年明けから高速道路走ることが多くなったせいで、前面にムシがこびりつきまくり。こすってもこすっても取れません(汗)。
前輪ホイールも真っ黒。純正ブレーキパッドはダストがかなり多いので、ひと月もすればすぐに黒くなってしまうんですが、これだけ手入れしてないと取れなくなります(滝汗)。



フツーのクルマだったら目も当てられない状況だったんでしょうね・・・風変わりなクルマだから、汚れよりカタチに目がいって目立たなかったのかも。