miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

蛍狩り

友人宅の近くへ蛍狩りに行ってきました。
身近にこんなスポットはあるとは。
蛍を真直で見るのもいい経験ですが、そのあと友人らとまったり話したのも貴重な時間でした。
・・・夜8時まで休日出勤してたんでキャンセルしようかとも思ったんですが、無理矢理にでもイベント入れないと腐っていきそうな自分に気が付いてしまいまして。いろいろ考える時間と機会をもらえた一日でした。



ちなみに蛍の写真撮ろうとしましたが、一眼レフ&三脚で長時間露光しないと無理です・・・。「ネオ一眼レフ」を謳うFinePixS5000では撮れませんでした(==;