miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

ホームグラウンド移転

今まで、身の回りのものは、ほとんど近くのショッピングセンターで済ませてました。
そのショッピングセンターが、10月1日から「ダブルアール」という完全会員制の新業態店に変わってしまいました。「Whole Sale Revolution」という業態だそうで。
単純には、会員になれば今までどおりここで買い物もできるとは思うんですが、ここの母体が「ドン・キホーテ」だというから、普通のショッピングセンターの品揃えは期待できないぞ、と。
幸い、少し足を伸ばせば他にもショッピングモールやアウトレットがあるので、そちらの方に軸足を移そうかとも考えたんですが。



気が付けば、すでに軸足がなんばに乗っかってました。



会社を残業無しで上がれれば、電車一本で行けてしかも平日に買い物ができてしまうことに気が付いてから、ヤマダ電機やらなんばパークスやら学食やら目当てに、4ヶ月ほど前からたまにぶらぶらするようになっていたのでした。
会社に勤め始めて9年。
ようやくアフター8(5に非ず)に目覚めたようです。



その新しいホームグラウンドで、次の週末の職場忘年会でのプレゼント交換(幹事が20代前半!)の品物300円分を物色してきました。
職場の人は誰もこのブログ知らないだろうから、ばらしちゃいます。
VILLAGE VANGUARD なんばパークス店にて。

イカす入浴剤

地元じゃこんな変なもの見つけられなかったんじゃないかなぁ。