miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

今、何見てる?

サイドバーに、ケータイからのスナップショット投稿を表示するようにしてみました。
ツィッターの「今何してる?」の写真版。みたいな。



気になる点はいろいろあるんですけど。
ケータイカメラの画質は不満だけど、撮ってすぐアップロードはケータイしかできない。
ブログへの表示レイアウトに日付とサムネイルを載せたいけど、書式がいじれない。
サムネイルのサイズ自体を大きくしたいけど、それすら手段がない。



痒いところに手が届かなすぎて悲しいですが、とりあえず試運転。



いちおう「趣味は写真です」みたいな感じで通してるけど、カメラの電源を1ヶ月近く入れてない、とかね。ちょっとどうかとね。思いまして、ね。はい。