miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

ツーリングっぽく

明日は、また20時以降まで仕事が続きそうな予感ではありますが、無理やりにでも20時で切り上げて。
そのまま熱海へ向かいます。
朝のうちに荷物はクルマに積んで、会社から直行です。
途中、ビジネスホテルに宿泊して、昼過ぎに沼津に入れればなぁ、というところ。
慰安旅行ですが、気分はツーリング。



ただ、これだと、宿泊料金が掛かるので、高速道路通行料土日1,000円のETC割引で安く上がるという恩恵が受けられないんですよね。だからといって、早朝に出発して向かったら、夜はあっけなく轟沈してせっかくの夜更かしが満喫できない・・・。
じゃあ新幹線にしようか、と当初は思ってたんですが、うっかり31日のアレを見つけてしまったものだから、荷物が増えてクルマで行かざるをえない状態に。
というわけで、ツーリングじみた日程になったのでした。



もうひとつの心配事。
・・・アレ、すでに中が傷んでる、ってことはないよね・・・。1週間部屋でキープ&クルマでしばらく運搬、では鮮度を保ててない気がする・・・。



ともあれ、参加者のみなさん当日はよろしくお願いします。