miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

来週の温泉オフ用の何か

7年前、「ラグナロクオンライン」で知り合い、オフラインでも親交を深める謎集団「さすらいの絵描き人」。
毎年この季節に、当時と変わらないメンバーでオフ会(というかもはや慰安旅行)をやるのが定着しました。
まだゲームを続けてるひとは、指折り数えるくらいの人数しか残ってないはずなのに、この旅行になると10人強が集まります。そしてやることと言えば、当時、毎晩チャットルームでだらだら雑談してた雰囲気そのままに、みんなで夜更かしするのです(笑
さすがにこれだけ回を重ねると、ややもするとマンネリ化してしまいそうではあるのですが、毎年何かしら新しい発見やら偶発イベントが起きて、毎回楽しみで仕方ありません。



そんなイベントに、今回はサプライズな何かを持っていきます。
↓これ

ジャックのあたま

Trick or Treat!
Trick or Treat!
みなさん、仮装かお菓子を持ってきてくださいね。