miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

A2-Project Note02

まとまった絵を描く時間が欲しい。
だからといって、睡眠時間を削って、眠い目をこすりながら体に鞭打って絵を描いても楽しくない。
もう少しヒマにならないかなー。ならないよなー。



まぁ愚痴みたいなものはこれくらいにして、企画の話。



今回は、制服デザインの検討です。

制服案
(Click image to enlarge)

ネットで制服デザインを検索してみたのですが、いろんなタイプがあるものですね。
そんな中から、オーソドックスなもの4種を選んで描いてみました。
1つの素体に複数の服を描くのって、なんだか新鮮で面白かったです。人形に着せ替えしてるような気分。
このうちのどれかをベースにして、シルエットの調整(ものによってはテキスタイル)を加えたりしようと思ってます。
どれが好みか、みなさんご意見くだされ〜



協力者殿へ。私信。
ストーリー案、異存なしでございます。どんどんいっちゃってください。
ただ、そのわかめ級の増えっぷりは1年がかりの企画になりそうな予感・・・(^^; 春のそうさく畑に間に合わせるのは無理かもねぇ。
まぁぼちぼちやっていきましょう。