miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

A2-Project Note01

友人らと「らのべえでなんか作ろう」ということで意気投合してから、そろそろ約2ヶ月。
大まかな話の流れは一応固まりつつあるのですが、まだカタチがなんにもありません。のんびりしてたら立ち消えになりそうなので、依り代として勝手に企画名を付けちゃいます。



「A2-Project」
学園恋愛ものになる予定。
A2というのは、主人公とヒロインのイニシャルが共に「A」であることから。
二人とも出席番号が最初、というのが物語のきっかけになります。



企画名はあくまで(仮)なので、苦情来たりいい名前思い付いたり正式タイトル決まったりしたら、途中で変わるかもしれません。



とまぁ、前置きはこんなもんで。
今回は、ヒロインのイメージを描いてみました。

立ち絵っぽく

委員長タイプの子。眼鏡+おさげ。ちょっとキツイ感じ。という指定。
眼鏡はまだです。服も着てないし。



次は眼鏡と制服、かな。
意見とか指摘とかリクエストとかありましたら、お気軽にコメントにでも。