miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

キー破損

穴が開いた

スマートのキーの開錠ボタンが、割れてしまいました。



休日しかクルマに乗らないにもかかわらず、家と通勤自転車のキーと一緒にぶら下げてたんですが、それが良くなかったようで。
一番飛び出てる部分がちょっとずつ擦り減って、ついに割れてしまいました。
ボタン自体は機能してますが、不意に濡れてしまったらアウトなので、スペアキーと交換です。



自分の中では「キーホルダー」みたいな扱いになってて、馴染んでしまってたこのリモコンキー。
改めて見ると、やっぱりでかいですね。
こういうところが、図太いというか何というか。日本車には無いセンスです。