miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

更新速度低下中

まぁ、案の定というか何というか。ブログの更新速度が激減しております・・・。
楽しみに来てくださる常連さん(←居るの?)には申し訳ないことです。陳謝。



以前、手帳がらみの記事で書いたと思いますが。
元々、気が付いたことや考え中のことは、ブログのネタになるように練り直して、こまめに書くようにしてました。
なので、半年ほど前に「ほぼ日手帳」に興味を持ったときも、今の自分には要らないかな?と思ってたんです。



裏を返せば、手帳にこまめにメモするようになったら、ブログ更新頻度が下がるんじゃないかな、という気がしたのですが。
案の定・・・というわけです(^^;



手帳は、生活に馴染みつつあります。
年内いっぱいはペーパー(ズ)なので、真っ白なページで試験運用中ではありますがー・・・。
そのうち、手帳カバーのカスタムやページの埋め方なんかも紹介してみようかとは思ってます。