miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

紹介された!

「そうさく畑」主催者のコックローチ武田氏が、「畑63」で当日に提出された見本誌の書評を、数回に渡って掲載されています。
わたしも新作を提出してたので、もしかしてコメントがもらえるんだろうかわくわく。なんて思っていたところ。
今日、わたしの分が載ってました。
http://sousakubatake.blog38.fc2.com/blog-date-20090610.html
基本的には当日提出分すべてにコメントが付くらしいので、取り上げられたからといって特別なことはないのですが、やっぱり目の肥えた人にコメントをいただけるのはうれしいです。
「スマートの本」で覚えててもらえたのが、これまたうれしい。



うっしゃー次もがんばるぜよ。