miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

かばんがへたる

いつも使ってるかばんのファスナーが、破損しました。
レールを縫い付けてる糸がほつれてしまって、ジッパーが途中で引っ掛かるうえ、一度引っ掛かるとうんともすんともいわなくなります。危険。



他はまだくたびれた感じはしないし、けっこう気に入ってるので、どこか修理してもらえるところがあればいいんですが。
エコブームだし、探せば見つかりそうな気がしなくもない。



実はかばんに限らず、他の酷使してるものも、端々によれよれ感が目立つようになってきました。通勤自転車、ジャケット、腕時計、パソコン、こころ、等々。
節目の年は、こういうのがいっぺんに来るものですね。