miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

やさしさ服用

また滞りだしました。先日から(先週あたりから)原因がいくつかありまして・・・。



春眠。
一日中眠いんですけど。



花粉症。
波があって、何ともない時とくしゃみ、鼻水が止まらない時が顕著です。
決まって、スイッチが入るのは休日。



歯痛。
先週から何か鈍い痛みがあったり治まったりしてたんですが、この週末はなんだかずっと痛いです。
歯医者に行かねばなぁーと思ってたんですが、指で痛いところを探してみて思い直しました。
なんと親知らず。
6年ほど前も痛んだことがあるのですが、その時かかりつけの歯医者によると、歯茎に完全に埋もれてるのでそっとしとくのがいい、ということらしいです。
調べてみたら、親知らず.jp(←まさか専門サイトがあるなんて)にもそんなことが書いてました。



そんな3つの敵と戦いながら昨日ひと段落ついたわけですが。
ちょっと気が緩んだら、歯痛が我慢できなくはない程度に地味に痛い。



で。
ちょっとツラいので、やさしさ服用。

バファリンの半分はやさしさで出来ています

ちなみにやさしさとは、こういうことらしいですね。