miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

プロの印刷品質

CDが届きました。
ジャケットの入稿用データで制作協力したアレです。

NATIONARHYTHM ジャケット

収録曲は9割方を年末に「DemoTrack」というかたちでいただいていたのと、ジャケット自体は前回の表紙データで経験させてもらったので、さほど驚きはなかったのですが。
盤面のシルクスクリーン印刷のクオリティに驚愕。
NATIONARHYTHM 盤面

NATIONARHYTHM 盤面アップ

「これは文字がつぶれるだろう」と思ってたのに、しっかり読めます。
すげー
やっぱりプロの印刷品質はすごいですね。
内側40mmの製造番号刻印の部分に反射面の境界があって、それがタイトルにかかってしまってるのが、やや失敗気味ではありますが・・・まぁそこは見逃してください(^^;



自分もいつかは、自分の作品をプロに発注してみたいものです (って前回も言った気がする)