miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

ポケットが重い

手帳の切り替え時期です。
仕事中は、名刺より一回り大きいサイズの手帳を、ずっとポケットに入れてます。急にメモが必要なことって、割とよくあることなので、常に入れてあります。
会社から支給されるやつなんで、自分で買い足したりしなくても、毎年同じものが手に入るのです。
今週は、今年のと来年の分の2冊をポケットに入れてるのですが。



重い。



最近、手帳にメモすることが増えてきたのも手伝って、某先輩からこんな一言。
ほぼ日手帳に替えてみたら? 最近でかいのが出たやろ」
わたしが毎日昼休憩にほぼ日を読んでることも知ってるようで。
買ってみようかなーとは思ってるんですけどねぇ、なんて返事しておきましたが。
ほぼ日手帳も確かによさそうなんですが、会社のはポケットに入るから重宝してるんですよねー。



小さいサイズのほぼ日手帳が出てほしいなぁ。