miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

ウエストバッグ

クレジットカードは割とよく使うほうです。
で、わたしが使ってるVISAの場合、利用額に応じてポイントが貯まっていきます。
そのポイントの有効期限が迫っていた(というか、一部失効し始めてた)ので、慌ててポイントを使用したわけであります。
ポイントで景品がもらえるんですが、今回選んだのがこれ。

PORTER Smoky WaistBag L

他にもボストンバッグや電気ケトル、商品券なんかも同価格帯にありましたが、疲れ気味の頭で深く考えずに直感で選びました。
選んだ次の日になって、同価格帯の商品券の額にちょっと驚き。
商品券が¥15,000-分ってことは、それ相応の額のウエストバッグを選んだ、ということに後で気付いて、「どんだけ高価なポーチやねん」と誰にともなくつっこんでおりました。
が。
今日、モノが届いて納得。



吉田カバンでした。



まさか噂のカバンをこんな形で手に入れるとは・・・。
包装が簡素だったので、そんなにいいものには見えなかったんですが、実際にモノに触ると、やっぱり良いもののような気がしてきます。
質感が独特で、薄手な割に丈夫そう。縫製もしっかりしてそうです。
これはいいかも。
カード払いは積極的に使ってみるものですね。