miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

ヘアワックス

明日は友人の結婚式二次会に参加予定。
で、今回はじめてヘアワックスを買ってみました。呼び方合ってるのかな? GATSBYムービングラバーとかUNOファイバーネオとかいう系統の整髪料です。
普段、整髪料自体ほとんどつけないんで、こんな機会しか使う場面がありません。
なので、ここぞとばかりにお試しおためし。



なんでまた急に思い立ったのかというと。



こないだ、看板息子描いたとき、髪型が全く浮かばなかったから。



レディース(看板娘)はともかく、メンズ(看板息子)のファッションは、自分の趣味がもろに反映されるせいで、描いてみて自分の知識の乏しさにがっかりですよ。
ちょっと悲しかったので、今回は勉強を兼ねて、髪の毛をちょっといじってみます。はい。



9/13追記:ちなみに買ったのはコレ。
GATSBY MoovingRubber - LooseShuffle