miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

納涼手持ち花火大会

土曜夜は、いつもテーブルトークやってるメンバーと花火大会。
会社の友人らとやるときは、大抵打上げ花火とかねずみ花火とかいった派手で音の鳴るものが多いんですが、今回は手持ちとドラゴンだけの、かなり大人しい花火でした。
とはいえ、普段インドアなことばかりやってるもんだから、こんなちょっとしたイベントでもテンション高めでわいわい騒げて非常にリーズナブル(苦笑
そんなイベントのスナップショットをぺたぺた。

ドラゴン花火

チャクラム花火(←?

うまく撮れてて公開できるのはこれくらい。
暗闇での撮影はコンパクト機には厳しいですね。フルマニュアル撮影ができないとボケボケのブレブレです。