miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

飲み会1.5次会で

大学サークルのつながりで飲み会@大阪。
計7人で集まってわいわい騒いできました。新年会以来かな?
みんなそれぞれで状況や心境が変わったり変わらなかったりしているようですが、やはり気を許せる仲間であることは変わらず。何も遠慮することなく、夕方から翌朝までゆっくりまったりしてきました。
楽しかった〜。次は来れなかった人も都合が合えばいいなぁ。



1.5次会でゲーセンに行ったのですが、そのときの戦利品のひとつ。

僕らのスーパーヒーロー

ガチャピンとムックのまりも風人形。ちょーかわいいっす。
普段クレーンゲームの類はほとんどやらないんですが、このふわふわボールが山積みになってるのを見て、つい手を出してしまいました。
これがまた、引っ掛けるだけでころころ落ちてくるんで取り放題同然の状態だったんですよ。それもつい手を出してしまった一因。
どこに置こうかなぁ。ここで固定かなぁ。