miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

炎天下の自転車搬送

和歌山の銀行に行くついでに先日タイヤ交換した自転車を駐輪場へ搬送。
会社の給与振込先が某銀行の和歌山支店になっていて、登録内容の即日変更をしようと思うと、その支店の窓口に行かねばならんようです。まぁ地元の支店で手続きして後日通帳を郵便で受け取る、というのもできるんですが、自転車持ってくついでに即日変更してきました。
・・・つまりはただ単に、自転車置いてとんぼ返りというのが虚しくて無理矢理別の用事を作っただけです。



しかし今日は天気がいい。

愛車・MCC smart coupe

こんな日は、オーディオやエアコンなんて付けずに高速道路を窓全開でかっとばすに限ります。
オープンカーにはかないませんが、グラスルーフのおかげで爽快感抜群。病み付きになりそうですよ。
どなたか一緒にぜひ体験していただきたいものです。窓からの風圧がすごいんで髪の長い人は髪留めが必須ですが・・・。