miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

GWが終わってしまった

後半まとめー。



3日は白川郷観光。
詳細は5/3の記事に書いてますので大まかに。2日夜に長野まで移動。朝8時から夜9時まで、13時間のうちクルマでの移動時間11時間。車内でわいわいやってた方がむしろメインのような気がします(苦笑)。



4日は移動と旅行記作成。
長野からの復路で半日、3日のルートの再確認や写真の整理、メールや記事のチェックで半日。中休みと言えなくもない。



5日はTRPG
不慣れなシステムで単発シナリオ。一日でキャラ作成とシナリオ一本は時間的に詰め込みすぎなんじゃないでしょうか(苦笑)。それでもこなしてしまうあたり、みなさん手馴れてます。



今日6日もTRPG
ほぼ1年前から続いてるキャンペーンシナリオの第8回目。元々はTRPG初心者2人を交えたキャンペーンで、ロールプレイもぎこちない部分が多かったんですが、2人もだんだん慣れてきた模様。



暇な日があれば絵を描こうと思ってたんですが、ふたを開けてみればみっちりなGWでした。
トップ絵更新しなきゃだし、クルマのオイル交換もそろそろ。ワイパーブレードやアンテナも替えたいし、先日もらった「ひぐらし」もちびちび進めたい。MH2も中途半端なところで止まってるし、床屋にも行かなきゃだし、次の同人誌の構想もちゃんと固めてカタチにしていかないと。そろそろ衣替えだから服も欲しいし、部屋の掃除しないとホコリっぽくなってきたし、睡眠時間しっかり取らないとまた肌が荒れてくるし・・・ああ時間が欲しい。