miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

GW前半終了

早くもGWが半分終わってしまいました。金曜日の時点では1つしか予定が決まってなかったんですが、蓋を開けてみれば、なんとも盛り沢山な内容でかなり満足。



前半初日は大学時代の仲間と飲み会。
休学中だった後輩のひとりが学業に復帰するということで、その景気付け。気の合う仲間とわいわいやるのはホントいいストレス発散になります。



二日目はTRPG。
数年前から続いてるキャンペーンが、新章に突入するにあたりGMも交代。まだまだ楽しい冒険が続きそうです。



今日三日目は友人とサシ飲み。
ぶらぶら買い物して、飲んでしゃべって。ビールは飲まず、珍しく日本酒と焼酎をいただきました。美味しうございました。ビールやチューハイなんかで酔ってたら損ですよもっといろんな「酒」を楽しみましょう!という気分になりました。前々からそう思ってて最近は色々カクテルを試してたんですが、改めてそう思いました。



明日から二日間だけ平日。なんとも中途半端ですね(けどこの二日がなかったら休みボケしそうな気がする)。