miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

バトンという名の自己分析

友人から「恋愛バトン」なるものが回ってきました。
答えたくねぇー(苦笑
けどご指名で来ちゃったからにはやらねばなるまい・・・。
そしてバトンと言うより自己分析になりそうな予感なので、カテゴリは[虚]にしておきますorz



Q1好きなタイプ
≪その1.外見≫
イラストではカッコイイおねぇさんをよく描くけど、実はかわいいコの方が好きなのかも知れん。
≪その2.髪型≫
なぜかセミロングが好き。まぁその人に似合ってればその限りにあらず。
≪その3.体型≫
細いよりは、女性らしいラインの方が。
≪その4.身長≫
自分よりちいさいコ(160cm以下)がいいような気もするけど、実はその辺はあまり関係ないのかも知れん。
≪その5.顔≫
優しい笑顔の似合う人(←コピペ)
≪その6.服装≫
気になるコは大抵パンツスタイルを好む傾向にあるような気もする。
≪その7.職業≫
土日くらいはちゃんと休みをもらえるところで・・・って、そりゃ自分か
≪その8.性格≫
芯のしっかりしてる人がよい。

Q2 年下?年上?
年下。・・・自分の人脈は8割方が同級生・後輩なのはこの裏付けか? 頼られたいという願望があるのやも知れん。

Q3 タイプの芸能人
テレビをほとんど見ないんで分からんです。

Q4 恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件を あげてください。
してほしい…特には・・・。

してほしくない…特には・・・。

Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
エピソードっちゅうか。今まで全部「友達以上恋人未満」ですよorz

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。
おっとり系のコが、一緒に話をするうちに口数が増えていくところ。とか。

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
なんか、男性と女性の両方から同じような好かれ方をしている気がする。もしかしてユニセックスな雰囲気を持っているんだろうか?と最近思う。

Q8 どっちのタイプかで答えてください
≪甘える?甘えられる?≫
両方。ギブアンドテイク。・・・恋愛すると実際どうなるのかは分からん。
≪尽くす?≫
尽くすのかも知れないが、自分でそういう認識はないと思う。
≪嫉妬する?≫
どうだろう。

Q9 恋をしてる?してない人は、恋したいですか?
したい、かも。最近ひとりで頑張ってると、心が折れそうになることが多々。寄りかかれる場所が欲しい・・・。

Q10 バトンを10人に回してください。
嫌です。