miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

トップ絵更新


イラストでトップ絵更新。10,000Hitに続き連続です。いえー
服は某通販サイトを眺めながら考えました。「お嬢様系」として紹介されてたワンピースをベースに、レース入りのキャミソールと膝丈のティアードスカートをドッキング。ちょっと透け感を出してセクシーさと清涼感を狙ってみましたがどうでしょう。



今回の反省点。
背景のことをちゃんと考えてなかったこと。
そしてレイアウトの時点で最終出力の大きさを考慮できてなかったこと。
看板娘が描き上がってから「おや?」と思ってしまうようでは、まだまだ詰めが甘いです(−−;
それはそうと、看板娘もようやく板についてきたような気がします。そろそろ名前くらい考えてやってもいいかな。



「8月まで工場に出向してる間、がんばって絵を描くぞ。おー」って気分だったんですが、期間が6月16日までに短縮されてしまいました。5月から円高が続いているせいもあって売上が予測ほど伸びず、生産台数をしぼるそうです。輸出がメインの企業には辛い情勢らしい・・・。
元の職場に戻ると、やっぱ絵を描ける時間は減るんだろうなぁorz