miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

鬱曜日

土日にTRPGとか何かで仲間と集まった次の月曜日は、決まって鬱が入ってる気がします。




変な夢見ました。



はじまりは、地上何階かのビジネスホテルっぽい部屋に軟禁状態。理由は不明。
部屋には一緒に誰かが居た。味方ではなかった。
ふと入口ドアを見ると開きっぱなし。
その人の目を盗んで、ドアから飛び出す。
自分の荷物や貴重品はすべて置き去り。
服もまともに着ておらず、下着姿だったと思う。
一気に地上1階まで駆け下りる。
吹き抜け部分を飛び降りる勢いで、必死に降りる。
1階の、建物の管理人室のような部屋に飛び込み、隠れる。
人が居たかどうかは覚えていない。
置き去りにした貴重品のことや追手のこと、ここからどう抜け出すかをいろいろと考える。
しかし今をやり過ごしても、顔が割れてるので逃げ切れないと絶望に打ちひしがれる。



・・・というところで、震度3の地震でうなされながら目を覚ます。



夢占いも何も、現状そのまんまじゃないかorz
それ以前に、こんなところでまたこんなこと書いてる自分に萎えorz